News

ニュース

comerteとホームタウンパートナー契約締結のお知らせ


一般社団法人FC SONHOはcomerte様とホームタウンパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

契約内容、およびcomerte様についての詳細は以下の通りです。

なお、本契締結に伴い2023シーズンより、comerte様の企業ロゴをトレーニングウェアに掲出いたします。

 

【comerte】

https://lit.link/comerte

 

◆契約内容

FCSONHO川西 ホームタウンパートナー

◆代表

木村美由紀

◆住所

兵庫県川西市栄根2丁目1-18-3 ブロイド川西302号

◆主な事業内容

脳洗浄、足つぼ、ビオスチーム

 

◆comerte様からのコメント

兵庫県川西市にあるプライベートサロンcomerte(コメルテ)です。
当サロンは脳洗浄®︎(ドライヘッドスパ)、足つぼ、ビオスチーム®︎(発酵よもぎ蒸し)で冷え症にお困りのお客様や、不眠•自律神経の乱れにお困りのお客様のお手伝いをしております。
サロンから帰るときにはほんの少しでも心が軽くなるよう心を込めて施術させていただきます。

今回FC SONHO川西様とパートナーとして応援させていただける運びとなりました。
「自分の町を誇りに思えるそんな場所に。
みんなの『夢』に。」という思いに深く共感いたしました。
私自身も生まれ育ったこの川西に、大きな夢と希望を与えてくださるFC SONHO川西の皆様、そしてそれに関わる皆様と共に川西市を盛り上げていけることを大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。