News

ニュース

【イベント情報】12/18(土)「第2回SONHOカップ」開催のご報告


12月18日(土)に、初心者向けフットサル大会「第2回SONHOカップ」を開催しましたので、ご報告いたします。

毎週土曜日に定期開催をしております「ダイエット×フットサル」コミュニティにご参加をいただいているサポーターの皆様を中心に、
総勢25名もの皆様にお集まりいただき、交流の場を設けさせていただきました。

小川 直毅 代表、島原 隼人 GMも試合に出場して場内を盛り上げる等、サポーターの皆様との大変貴重な親交の機会をいただきました。

優勝チームには、特賞としてFC SONHO川西レプリカユニフォームを贈呈させていただくなど、大会は大いに盛り上がり、エンディングを迎えました。
大会後は、島原 隼人GMより現状のクラブの取り組みについてサポーターの皆様へ直接ご説明をさせていただき、またFC SONHO川西グッズの直売会も行いました。

大会にご参加をいただきました皆様、ありがとうございました。
また来シーズンもどうぞ、よろしくお願いいたします。

FC SONHO川西は、スポーツをきっかけとして、誰もがスポーツに触れることのできる場所、身体を動かすきっかけを作ることで、人々の心身の健康増進に寄与し、魅力あるフットボールコミュニティを創造し続けるために、2022年も取り組んでまいります。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

画像8