News

ニュース

【ホームタウン】川西市への表敬訪問


この度、小川 直毅 代表と島原 隼人GMが2022年2月20日(日)に兵庫県議会議員 北上 あきひと 様、川西市議会議員 福西 勝 様、 中井 なりさと 様を表敬訪問させていただきましたので、ご報告いたします。

小川代表、島原GMより現在のFC SONHO川西の活動報告、今後のクラブビジョンをお伝えし、2022年以降の川西市でのより一層の地域貢献をお約束させていただきました。

今後FC SONHO川西が行う地元地域の子供達へのボール寄付や、障がい者の方々へのフットボールを通じたご支援についてもお話しさせていただき、より明確な地域貢献のビジョンを描くことが出来ました。

また、御三方の地元地域に対する熱い想いをお伺いし、より一層のホームタウン活動、地域貢献活動にかける想いが深まりました。
クラブへのご支援、チームへの期待と激励のお言葉も頂戴し、非常に貴重な時間となりました。

今シーズンは昨シーズンに増して、川西市、地域の皆様とより深く根付いたクラブ運営を行なって参ります。

今回このような機会をいただきました兵庫県議会議員 北上 あきひと 様、川西市議会議員 福西 勝 様 中井 なりさと 様及びご関係者の皆様、ありがとうございました。