News

ニュース

【ホームタウン】川西市 副市長への表敬訪問のご報告


この度、小川 直毅 代表と島原 隼人ゼネラルマネージャーが2022年3月17日(木)に川西市 副市長 松木茂弘 様を表敬訪問させていただきましたので、ご報告いたします。

小川代表、島原GMより現在のFC SONHO 川西の活動報告、今後のクラブビジョンをお伝えし、2022年以降の川西市でのより一層の地域貢献をお約束させていただきました。
松木副市長からは、市民の皆様に対する想い、松木様ご自身がサッカーに関わっておられることからその熱い想いをお伺いし、より一層のフットボールを通じたホームタウン活動、地域貢献活動にかける想いが深まりました。
また、クラブへのご支援、チームの成長への期待と激励のお言葉を頂戴しました。

また、同日、川西市総合政策部 広報広聴課 西川 明宏 課長のもとへもお伺いさせていただきました。
西川課長は無類のサッカー好きで、1997年にはスペインのマドリードにてクラシコを現地観戦した経験をお持ちの方で、文化・観光・スポーツ課におられたときに小川代表と話した縁もあり、フットボールを通じた街づくりについて熱いお言葉をいただきました。
西川課長からは是非取材したいとのお言葉もいただきましたので、今後、川西市の広報誌にて、FC SONHO 川西が取り上げていただく機会があるかもしれません。

今シーズンは川西市、地域の皆様とより一層深い関係を構築し、クラブ運営を行なって参ります。
今回このような機会をいただきました川西市 副市長 松木 茂弘 様、広報広聴課 課長 西川 明宏 様及びご関係者の皆様、ありがとうございました。

画像1

画像2