クラブ発足より4年。FC SONHO川西では、2022/2/1より島原隼人GMを迎え、新たな体制でシーズンをスタートすることとなりましたので、以下の通りお知らせいたします。
■最高経営責任者 (CEO):小川直毅 H.7.7.3
■統括マネージャー (GM):島原隼人 H.6.7.14 ※新任
-統括マネージャーとは-
企業戦略や決算に関する決定権や責任を持ち、必要な予算や人員を確保する、社内文化を育て、業務を監督するなどといったマネジメントを行う役職
—就任のご挨拶—
▼最高経営責任者(CEO) 小川直毅より
「クラブを作った人兼選手の小川直毅です。
地元、兵庫県川西市に貢献したい!街の人達が夢を持ってほしい!
そんな思いからFC SONHO川西が誕生しました。
サッカークラブを通じて地位貢献、社会貢献に繋がるような活動を積極的に行い、老若男女問わず沢山の方と関わっていきます。
今シーズンの目標は2つで、公式戦全勝と川西市内でFC SONHO川西主催のイベントを開催することです。必ず達成します。
創設時からの最大目標である市民全体の認知と15万人(川西市の全人口)の方に応援されるクラブになる。
天皇杯に出場してJクラブを撃破する。
ここを目指して走り続けます。たくさんの方に関わっていただけると幸いです。
是非一緒に夢を叶えましょう!」
▼統括マネージャー(GM) 島原隼人より
「今シーズンもFC SONHO川西のGMを務めます、島原です。
シーズン途中からクラブ運営にjoinし、試行錯誤を重ねた昨シーズンでした。
SONHOはただの社会人サッカークラブではなく、「社会貢献」と「地域活性化」を掲げたプロジェクトとして、このカテゴリでは本来想像も出来ないような施策を今後推し進めて参ります。
SONHOを応援してくださる皆様には、フットボールクラブのエンタメ的側面や、クラブが「夢」を叶えていく過程を間近でご覧いただき、共に成長していけたらなと考えております。
必ず関わって良かった!と思っていただけるクラブ運営にしますので、是非この熱狂の内側に飛び込んできてください。今シーズンもよろしくお願い致します。」