News

ニュース

クラブスタッフ・審判員募集のご案内


平素より、FC SONHO 川西の活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

 

FC SONHO川西では、週末に参加・活動できる少年サッカーおよび社会人サッカーの登録審判員を募集いたします。

 

トップチームは現在、北摂サッカー協会傘下の北摂サッカーリーグ(TOPリーグ)に参戦しており、リーグ戦の会場運営、審判を担当しております。

チームの競技面の向上、この先の地域サッカーリーグの発展、クオリティの向上、競技人口の増加に向けて、より良いリーグ戦の運営をおこなってまいります。

 

FC SONHO川西のクラブスタッフとしてチーム活動に帯同いただき、チームと共にレベルアップし、共に高みを目指していただける方を募集いたします。

 

【登録審判員について】
日時は土曜・日曜・祝日の不定期となります。
場所は兵庫県ほか関西圏の各公式戦会場となります。

担当審判手当:

主審4,000円+交通費(要相談)/1試合

副審2,500円+交通費(要相談)/1試合
※主審につきましては、日本サッカー協会公認の審判資格を保有する方が対象となります。

 

【応募・登録について】
FC SONHO川西クラブ事務局へメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

 

件名「登録審判員について」とご記載いただき、
下記質問事項(1)~(8)にお答えの上、
お手数ではございますが、クラブ事務局(fcsonho.kawanishi2018@gmail.com)

宛迄メールをご送信ください。

(1)氏名
(2)生年月日
(3)住所
(4)日中連絡のつく電話番号
(5)職業
(6)サッカー歴
(7)日本サッカー協会公認の審判資格記載欄(資格をお持ちでない場合は※なしと記入)
(8)その他、クラブに聞いておきたいこと

 

【申し込み後のフロー】
お申込みいただいた内容を基に、お電話またはWEBにて面談を実施させていただきます。
その後、事前に届く案内メールから都合の良い日程を選んでお申し込みください。

 

※審判関連のスケジュール通知や各種連絡事項をメールにて連絡差し上げます。
※いただきました個人情報は、弊クラブにて厳重に管理し、登録審判員の募集で応募者への連絡等で使用するものとして、
その他の目的では使用いたしません。

 

【審判員資格取得を支援します!】
最初は自信がなくても大丈夫!現在は資格をお持ちでない場合であったとしても、
今後のクラブの審判活動にご協力いただける場合は、4級審判資格取得をクラブが全面的にバックアップいたします!
自信がつくまで丁寧にレクチャーいたします!

 

■お問合せ先
FC SONHO川西 事務局
Mail: fcsonho.kawanishi2018@gmail.com
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。全て、上記「FC SONHO川西」までメールでお願いします。