News

ニュース

AlanChuraとホームタウンパートナー契約締結のお知らせ


一般社団法人FC SONHOはAlanChura(アランちゅら)様とホームタウンパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

契約内容、およびAlanChura様についての詳細は以下の通りです。

なお、本契締結に伴い2023シーズンより、AlanChura様の企業ロゴをトレーニングウェアに掲出いたします。

 

【AlanChura】

 

Instagramはコチラ
◆契約内容

FCSONHO川西 ホームタウンパートナー

◆代表

立谷香織

◆住所

兵庫県川西市大和西2-3-7

◆主な事業内容

ペットフード・ペット用品・雑貨販売

 

◆AlanChura様からのコメント

川西市大和西のペットフード&グッズAlanChura(アランちゅら)です。

当店は犬猫のプレミアムフードや無添加おやつを中心にペット用品の他、動物モチーフの雑貨販売を行っております。

私は現在12種類のペットと生活を共にしております。
自身のこれまでの様々な飼育経験を活かし、飼い主様やペットの皆に寄り添い喜んでいただける様、常に心がけております。
また毎月店内で犬の整体「わんこ整体ばうばう」さんとのコラボイベントを行い大変ご好評をいただいております。

当店はオープンしてまだ2年目ですがFC SONHO川西様の『川西市に対する熱い思い』に共感し、共に成長して行きたいと思い今回パートナー契約をさせていただく運びとなりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。