News

ニュース

8/13(日) 第30回全国クラブチームサッカー選手権 兵庫県大会 準決勝 FC猛獣王戦 試合結果


いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


8
13()に開催されました、『第30回全国クラブチームサッカー選手権 兵庫県大会 準決勝』FC猛獣王戦の試合結果をお知らせいたします。

気温は37度。2週連続、真夏炎天下。
決勝進出をかけ、県1部リーグの相手との真剣勝負。

コンディション等の理由により帯同選手が僅かな中、先週の試合からスターティングメンバーを5名変更。

サイドからのアーリークロスや最前線の選手の飛び出しからチャンスをうかがう相手の攻撃を、終始耐える展開となった前半。

MF市丸、小川、FW北野のキープから時折ボールを握り、少ないチャンスを構築するも決定機には至らず。

後半、立ち上がりから敵陣でのプレータイムを増やしたかったが、不運な形から自陣の危険なエリアに侵入をされて、後半7分に失点。

その後、プレーのテンポをあげることができない中、相手の早いサイド攻撃を食い止めることができず、追加点を許す。

何とか1点を返したかったが、逆に終了間際にまたしてもクロスから中で合わせられ、0-3

この結果を受けて、全国クラブチームサッカー選手権 兵庫県大会は準決勝で敗退となり、念願の全国大会へ駒を進めることはできませんでした。

本日、会場にご来場をいただきました、ファン・サポーターの皆様、またYouTube配信にて熱く、後押しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

93日からは、兵庫県社会人サッカーリーグ2 後期リーグが再開いたします。

リーグ優勝を目指して戦ってまいりますので、
引き続きご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

30回全国クラブチームサッカー選手権 兵庫県大会
準決勝

2023813日(日)13:30キックオフ

FC SONHO 川西 0-3 FC猛獣王

会場:加古川陸上競技場

 

FC SONHO 川西
得点者:
なし
後半7分失点
後半16分失点
後半37 失点

 

FC SONHO 川西 スターティングメンバー:
31GK
西村 恒輝

2 DF 伊井野 克也

4 DF 濱岸 和希

6 DF 土師 唯豊

66DF 節政 亮人

7 MF 川井 翔太

8 MF 白岩 海斗

17 MF 市丸 瑞希

22MF 小川 直毅

11FW 北野

16FW 神原 桜輝

 

控え:
1 GK
安井 篤志

 

〇次戦試合情報
9
3()17:25 Kick Off
2023
年度 兵庫県社会人サッカーリーグ 2 8
vs.
ヤンマー尼崎
会場:宝塚市立花屋敷グラウンド

 

〇フォトギャラリー