News

ニュース

【ホームタウン】兵庫県教育委員会 事務局 特別支援教育課 表敬訪問のご報告


この度、小川 直毅 代表と島原 隼人ゼネラルマネージャーが2022年3月18日(金)に兵庫県教育委員会事務局 特別支援教育課 課長 小俵 千智様、副課長 山下 雄一郎様 を表敬訪問させていただきましたので、ご報告いたします。

小川代表、島原GMより現在のFC SONHO川西の活動報告、今後のクラブビジョンをお伝えし、福祉の業界に対しての貢献のお約束をさせていただきました。

小俵様、山下様からは障がい者福祉、共生社会に対する想いを伺い、2年後に川西市に設立される特別支援学校のジオラマをお見せいただいた上で今後のビジョンを拝聴致しました。

フットボールを通じ、共生社会の一翼を担うことは必ず出来る。より一層のフットボールを通じたホームタウン活動、地域貢献活動にかける想いが深まりました。
また、クラブへのご支援、チームの成長への期待と激励のお言葉を頂戴しました。

今後、より一層福祉にも力を入れ、地域貢献出来るようクラブ運営を行なって参ります。

今回このような機会をいただきました小俵 千智様、山下 雄一郎様及びご関係者の皆様、ありがとうございました。

画像1