News

ニュース

【ホームタウン】3/25(金)石橋文化幼稚園 訪問のご報告


2022年3月25日(金)、石橋文化幼稚園にFC SONHO 川西 から代表兼選手の小川 直毅(以下、直毅コーチ)が訪問しました。

元気いっぱいのあいさつの後は選手と一緒にドリブル競走、リフティングのレクチャー、直毅コーチ対園児のみんな(1人vs 18人)をおこないました!

ドリブル競走では後ろから追いかけてくる直毅コーチから元気いっぱい負けないように全力で走りました。
逃げ切った子どもたちはとても嬉しそうにしていました!

その後のゲームでは、直毅コーチに勝つために子どもたち18人で協力して、力いっぱい頑張っていました!

最後に、直毅コーチから先生へユニフォームのプレゼントと、子どもたちへサイン、リストバンドをプレゼントさせていただきました。

また、4月10日(日)に開催されるホーム開幕戦の案内を小川代表兼選手とサポーター代表の安田さんから告知をさせていただき、最後は写真撮影で楽しい時間を締めくくりました。

今回、素敵な機会をいただきました石橋文化幼稚園の西村園長、子どもたち、ありがとうございました。

今後もFC SONHO 川西では、幼稚園、保育園、こども園へサッカーを通じて身体作りの大切さ、スポーツをする楽しさを目一杯伝えていきます。

FC SONHO川西によるサッカーを通じたスポーツ普及活動をご希望の団体様は、下記メールアドレスまでご連絡ください。

fcsonho.kawanishi2018@gmail.com

引き続きFC SONHO 川西 をよろしくお願いいたします。

画像1