News

ニュース

【ホームタウン】キセラ川西せせらぎ公園メンテナンスイベント「第9回 大そうじ選手権」参加のご報告


平素より、FC SONHO 川西の活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

 

この度、78() に開催されました、キセラ川西せせらぎ公園メンテナンスイベント「第9 大そうじ選手権」に、FC SONHO 川西から MF 市丸 瑞希 選手が参加させていただきましたことをご報告いたします。

 

このイベントはきれいなまちの魅力を育てていくことを目的として毎年開催されており、

当日は、地域の事業者の皆様、川西市 公園緑地課の職員の皆様、そして地域の住民の皆様と一緒に、キセラ川西せせらぎ公園 芝生エリアなどの清掃活動に参加をさせていただきました。

 

イベント終了後には、皆様の前でクラブをPRさせていただくお時間も頂戴し、夏場のクラブチーム選手権、また9月から再開されるリーグ戦に向けて、意気込みをお伝えさせていただきました。

 

今回このような大変貴重な機会をいただきました川西市の皆様、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

引き続き FC SONHO 川西をよろしくお願いいたします。

 

キセラ川西せせらぎ公園についての概要はこちら

https://www.city.kawanishi.hyogo.jp/kurashi/1017490/midori/1009048/index.html