News

ニュース

ベーカリーシナノとホームタウンパートナー契約締結のお知らせ


一般社団法人FC SONHOはベーカリーシナノ様とホームタウンパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

契約内容、ベーカリーシナノ様についての詳細は以下の通りです。

なお、本契締結に伴い2023シーズンより、ベーカリーシナノ様の企業ロゴをトレーニングウェアに掲出いたします。

 

【ベーカリーシナノ】

 

https://cinnamonroll.jp

Instagramはコチラ

◆契約内容

FCSONHO川西 ホームタウンパートナー

◆代表

中嶋 謙

◆住所

兵庫県川西市小花1-5-14

◆主な事業内容

シナモンロール、サンドウィッチの製造および販売

◆ベーカリーシナノ様からのコメント

ベーカリーシナノは、川西能勢口駅近くの裏路地にあるシナモンロールとサンドウィッチが売りのパン屋です。
ひっそりと営業していたところFC SONHO 川西の方が見つけ気に入っていただけたようで、陽の当たる駅前デッキのイベント出店のお誘いやSNSでの拡散など、チームのパワーをお借りしました。
FC SONHO 川西さんは皆人柄がよく、今後の川西を自分たちが盛り上げていくぞという気概を行動から感じとれます。
私たちは街の小さなパン屋ですが、そんなFC SONHO 川西を応援したいという役員2人の個人的な思いでパートナー契約を結びました。
微力ですがお力になれれば幸いです。