News

ニュース

株式会社タストとホームタウンパートナー契約締結のお知らせ


一般社団法人FC SONHOは株式会社タスト様とホームタウンパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

契約内容、および株式会社タスト様についての詳細は以下の通りです。

なお、本契締結に伴い2023シーズンより、株式会社タスト様の企業ロゴをトレーニングウェアに掲出いたします。

 

【株式会社タスト】

http://tasto.jp/

 

◆契約内容

FCSONHO川西 ホームタウンパートナー

◆代表取締役

上田 敏一

◆住所

兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西243

◆主な事業内容

メガネ、補聴器の販売、メガネの修理

 

◆株式会社タスト様からのコメント

当店は、川西の街で「視る環境を整える、眼の総合プロデューサー」をキャッチコピーに、メガネの販売を通してお客様の視力改善、眼精疲労の改善をはじめとした視生活を向上させるお手伝いをさせていただいております。
この度、FC SONHO 川西様とパートナー契約をするにあたり、川西の街のスポーツ振興、地域活性の一助となれることを願っております。
サッカーファンであります私個人としましてもこの街に大きな夢を与えてくれるクラブチームを心より応援したいと思っております。
「好きなものを快適な視界で視る」
サッカーをより快適な視界、クリアな視界で
観戦してもらいたいという気持ちで皆さまのお力になれるよう努力してまいります。何卒宜しくお願いいたします。