News

ニュース

株式会社あさの文具とホームタウンパートナー契約締結のお知らせ


一般社団法人FC SONHOは株式会社あさの文具様とホームタウンパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

契約内容、および株式会社あさの文具様についての詳細は以下の通りです。

なお、本契締結に伴い2023シーズンより、株式会社あさの文具様の企業ロゴをトレーニングウェアに掲出いたします。

 

【株式会社あさの文具】

株式会社あさの文具様ホームページ

https://www.instagram.com/bunguma_asano/

 

◆契約内容

FCSONHO川西 ホームタウンパートナー

◆代表取締役

鬼島みゆき

◆住所

兵庫県川西市小花1-9-1

◆主な事業内容

文房具の販売

◆株式会社あさの文具様からのコメント

弊社は、川西小花の地で創業し70年以上文具屋を営んでまいりました。「ずっと前から、いつもここにあるお店」としてこれまでも歩んできた道を大切にしながら、これから先も皆様のお役に立てるよう「じぶん文具のあるお店」として町の文具屋であり続けるよう邁進してまいります。

4代目店主は、この川西の地で生まれ育ち、川西の変化を目の当たりにして来ました。

時代の流れはあるものの、変わらない川西のよいところを守っていきたい、もっと川西のいいところを知ってもらいたい、と常々思っておりました。

この度、川西を更に盛り上げていこう、と声を上げられたFC SONHOの思いに共感し、

弊社も一緒にできることを、とサポーターとして応援させていただくことに致しました。 

川西が大好きな皆様と一緒に、FC SONHOを通じて、いろんな人とつながり、この川西をもっともっと大好きになってもらえるよう、微力ながらお手伝いができることを嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。