News

ニュース

ゆきのうさぎとホームタウンパートナー契約締結のお知らせ


一般社団法人FC SONHOはゆきのうさぎ様とホームタウンパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

契約内容、およびゆきのうさぎ様についての詳細は以下の通りです。

なお、本契締結に伴い2023シーズンより、ゆきのうさぎ様の企業ロゴをトレーニングウェアに掲出いたします。

 

【ハイボール専門店 ゆきのうさぎ】

 

https://haibo-ruyukinousagi.owst.jp/

◆契約内容

FCSONHO川西 ホームタウンパートナー

◆代表

林 拓朗

◆住所

兵庫県川西市美園町1-3 宝泉ビル102

◆主な事業内容

飲食業、不動産業

◆ゆきのうさぎ様からのコメント

この度、ハイボール専門店ゆきのうさぎは、FC SONHO 川西様とホームタウンパートナー契約を締結いたしました。

今回なぜこのパートナーを組むこととなったかというと、地元の川西市を盛り上げたい。子供から大人まで楽しめるようなことをしたい。というFC SONHO 様たちの熱い想いと、関係者様の活動に感銘を受け、当店でも微力ながら、応援できないかという考えに至り契約をさせていただきました。

私たちはハイボール専門店と謳っていますが、もちろんハイボールだけでなく、ビールや焼酎、日本酒なども取り揃えており、様々なお酒を楽しんでいただけるよう日々努めております。これからも川西市民として、新たな挑戦やイベントなど活動を広めていきたいと思っております!

ぜひ当店のInstagramやFacebookなどもフォローいただけると大変喜びます。

これからもFC SONHO 様の活動を応援いたします!

https://www.instagram.com/yukino_usagi2022/