News

ニュース

橋本浩一 氏 ファンドレイザー就任のお知らせ


日頃よりFC SONHO 川西にご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、橋本 浩一 氏 (はしもと こういち) が弊社ファンドレイザーに就任したことをお知らせ致します。

就任の目的〜背景

FC SONHO 川西は2022年7月1日より、一般社団法人FC SONHOとして法人化し一層の地域貢献に向け走り始めました。

また、取り扱っている事業として2021年より次世代型クラウドファンディング「FiNANCiE」を導入し、コミュニティ運営と共に資金調達を行なって参りました。

その結果、「2022年トークン単価上昇率(スポーツ部門)」にて3位、国内でも有数のクラブトークンの運用を行うクラブへと成長しました。

2023年、クラブは更なる発展のために「FiNANCiEの運営環境の向上」と「コミュニティ運営」、「事業規模拡大のためのファンドレイジング」は必要不可欠だと考え、橋本浩一氏をファンドレイザーとして招聘することを決定しました。

橋本 浩一 氏 コメント

FC SONHO川西に関わる人、活動の魅力を引き出し、発信力を高めて、経営資源を集める専門職種(ファンドレイザー)に着任致します。

届けていただいた応援をより大きなものにして、その過程を楽しく分かち合えるよう務めさせていただきますので、ご支援よろしくお願い致します

 

FiNANCiE 第4次販売について詳細はコチラ

FC SONHO 川西 「FiNANCiE」を使った第4次ファンディング実施のお知らせ! – FC SONHO (fcsonho-kawanishi.com)