News

ニュース

脳力発達ラボとトップパートナー契約締結のお知らせ


一般社団法人FC SONHOは脳力発達ラボ様とトップパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

契約内容、および脳力発達ラボ様についての詳細は以下の通りです。

なお、本契締結に伴い2023シーズンより、脳力発達ラボ様のロゴをユニフォーム鎖骨部に掲出いたします。

 

【脳力発達ラボ】

https://linktr.ee/138ktpec

◆契約内容

FCSONHO川西 トップパートナー

◆代表

久保 陽子

◆住所

兵庫県川西市花屋敷1

◆主な事業内容

ビジョントレーニング教室、水道方式算数数学教室の運営

◆脳力発達ラボからのコメント

脳力発達ラボには、べすとびじょん式ビジョントレーニング教室と、水道方式算数数学教室の二つの教室があります。

両教室共に、子供自らが持っている脳の力を育てるため、発達に不安のある子供だけでなく、全ての子供たちのより良い成長にとても効果のある教育プログラムです。

運動能力や学習の力が向上することにより、子供の笑顔と自信を引き出し、自己肯定感の向上に繋げることを目標としています。
また、ビジョントレーニングにつきましては、川西市内の小中学校全校へ導入を目指します。

この度、FC SONHIO川西様の理念に大変共感し、川西市の発展のために微力ながら尽力させていただきたいとの想いで、オフィシャルパートナー契約を締結させていただくことになりました。

サッカー選手のパフォーマンス向上にもビジョントレーニングは有効です。
多方面でお役に立てますよう、努めてまいります。

FC SONHIO川西様を全力で応援させていただきます!

◆脳力発達ラボ オープニングイベント「ビジョントレーニング勉強会」開催のお知らせ!

日時:2023年3月26日(日)13時30分~15時30分(開場:13時)

会場:アステ市民プラザ アステホール2

川西市初開催!ビジョントレーニングで成長の木に栄養を与え、素敵な花をたくさん咲かせよう!参加費は無料です。

お申し込みはコチラから!

脳力発達ラボ オープニングイベント ビジョントレーニング勉強会 2023年3月26日(兵庫県) – こくちーずプロ (kokuchpro.com)