News

ニュース

株式会社めりーほーむとトップパートナー契約締結のお知らせ


一般社団法人FC SONHOは株式会社めりーほーむ様とトップパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

契約内容、および株式会社めりーほーむ様についての詳細は以下の通りです。

なお、本契締結に伴い2023シーズンより、株式会社めりーほーむ様の企業ロゴをユニフォーム胸前面に掲出いたします。

 

【株式会社めりーほーむ】

https://www.merryhome.co.jp/

◆契約内容

FCSONHO川西 トップパートナー

◆代表取締役

川村 隼太

◆住所

川西営業所
川西市花屋敷1丁目8-1(サンドウィッチカフェ併設 )※来客時はこちらにお越しください。

大阪営業所
大阪市淀川区木川西4丁目1-31 オフィス棟 1階

本社
川西市花屋敷1丁目5-17-205

◆主な事業内容

空き家再生事業、
不動産売買、管理、リフォーム
(幸せをもたらす地元の不動産屋さん)
代表自らも専業家主として活躍

◆株式会社めりーほーむからのコメント

弊社はFC SONHOと同じく川西市を本拠地とする街の不動産屋さんであり、空家の再生屋です。同じ2018年に創立し、川西市をこれからより発展させていく同志として、この度大変恐縮ながら、トップスポンサーとして契約させていただきました!

地元川西の地域活性化と空家問題の解決をするために日々研鑽を重ねていますが、
今回パートナー契約を締結するにあたり、より多くの川西市民や関係者の皆様に、不動産を通じて幸せをもたらす存在を目指すと共に、スポーツ振興やサッカーを通じてのより多くの感動をお届けする一助になりましたら幸いです。